2006年09月09日

mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1367620

招待してほしい方は
tsuccho あっと ほっとめーる どっとこむ まで。
posted by つっちょ at 09:09| 岐阜 ☁| Comment(134) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

しまった!

明日は大学の新歓イベントに行くために早く寝ようと思ってたのに
トリスタやってDistorteDの曲を携帯に入れて
ってやってたら、もうこんな時間@@;


もう寝る!
posted by つっちょ at 01:56| 岐阜 ☁| Comment(107) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

あ〜あ〜

また、昨日忘れてたよ。

SS貼って終わりにしておこうw

[SHD]Brahms(O2 version)

20060330-shd_brahms.jpg
posted by つっちょ at 18:45| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

とあるとこから

>リンカネくりあのコツは低速抜けた後の連打地帯だが
>2本のLN捨ててひたすら連打すれば3分目ぐらいの削りで余裕で越せれる

ちょww
低速抜けた時に3割以上残ってるとかすごすぎるw


今日やった時、低速抜けた時点で2割もなかった気がする。
なんだかんだで連打上手くなったのかな?




DJMAXがムービー入れてもスムーズに動作して感動した!
posted by つっちょ at 02:00| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ポカーン

新しいパソコンで1回ずつ今までクリア出来なかった
%E - XT [O2 HDMIX]とReincarnationをやってみたところ


%E - XT [O2 HDMIX] → フルゲージ
Reincarnation → ぎりぎりクリア





!?
posted by つっちょ at 12:23| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっは!

危うく日記書かずに寝るとこだった。
seesaaは今のパソコンのお気に入りに入ってないから忘れそう^^;


中国O2判定だけど
Red Sign miss9 (bad数忘れたけど1桁)
Earth Quake miss10
出た!

両方とも1発でwww


最初キーボードに苦戦しそうだったけど
5,6曲やって慣れてきた^^

Earth Quakeフルコンの日も近い?w


ただ、good数が増えた…。





今まで日記とか見るの携帯からだったけどパソコンが夜にも使えるようになったおかげで
かなり通信料節約の予感!
posted by つっちょ at 01:46| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

この一言に尽きます

ノートパソコンきたーー!!!!

うぉーうぉー!!!!



親に感謝。






全然一言じゃないwww
posted by つっちょ at 01:22| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

新歓イベント

大学の新歓イベントに行ってきた!

周りにいた人達とはすぐに仲良くなれてよかった^^
みんな凄くパソコンに詳しくてついていけなかったけど^^;;;

いろいろあったけど簡潔にまとめると上の2つかな。
それと、結構みんな生協推奨のノートパソコン買ってるっぽい。
困った事があったらすぐに解決出来そう^^b
ただ、みんなLinuxに苦戦しているそうな。
明日頃にパソコン本体だけ届くらしいけど
インストールとか後回しにした方がいいかもなぁ。
posted by つっちょ at 00:25| 岐阜 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

予定は

今週中にLv.72行く予定だったのに
ファイルの整理中で全然やれなかった…。

明日は朝から大学へおでかけ。



そういえばネットが上りは速いのに下りが速くない。
ファイルバンクを相手に
download : 40KB/s
upload : 700KB/s
くらい。

ファイルバンクだからかな?
他のところでは.html系しか見ないからよく分かんないな^^;
大きいファイルなんて中国系サイトしか普段見る中にないし^^;
posted by つっちょ at 00:35| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

O2新曲

マレーシアの新曲かっこいい!
Euphoriumってやつ!
良譜面とは言えないけど譜面もまぁまぁいいよb
中盤の速い3つと最後の1〜3の螺旋が鍵。
good71 FC。

Phase 1ってLv.40の曲もあったけどなかなかむずい。
多分End Of Fightよりは簡単。
というか、End Of Fightの難易度の波を平にしたらPhase 1って感じ?
全体的に難しめって事。
2回目でクリア出来てもうクリア安定もしたんだけど
missの量が安定しない…。
自己ベがbad8 miss29で上手くいかないとmiss45くらい。
多分頑張ってもmiss20を切るのは厳しいと思うけど
出来が悪くてもmiss30台にまで抑えたいなぁ。
しかし、疲れるからあまりやりたくないと言うのもある^^;
posted by つっちょ at 00:39| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

